商品紹介

特製赤みそ

HOME > 赤みそ > 特製赤みそ

※ クリックすると写真が切り替わります。

商品名
特製赤みそ
品番
A-001
容量
500g
原材料
米、大豆、食塩、酒精
賞味期限
150日

1,836円(税込)

説明:
お待たせいたしました。販売を再開いたします。

古来よりのなにわの赤味噌です。
国産米と大粒黒目大豆との最高級の材料を使用しており、馥郁たる香りとまろやかな味が調和しております。



夏には調理例のように冷やしても美味しくいただけます。
塩分10%


『料理通信』”蔵プロダクツ”掲載の商品はこちらでございます。
備考:
【お客様の声】

はじめまして。赤みそ(特赤)をいただきました。ブレンドで白みそと
あわせて飲んでおります。色に馴染みがないので強いお味かと思いましたが
寧ろあっさりとしてお味噌汁だけ呑んでも満足のいくものでした。
具を替えてしばらくこのおみそだけで続けてみようと。
出しは昆布と五島のいりこです。かつおぶしでも試してみます。
早速二お送りいただきましてありがとうございました。
               (2018年4月 東京都FSさま)

米忠さんのお味噌はどれも美味しくて、毎回ついつい注文し過ぎてしまいます!どれを勝っても間違いなし!ですが、我が家の定番は特製赤みそと特製白みそをあわせてお味噌汁を作ります。もちろん単独で作る時もありますが、2つの味をあわせると、とてもマイルドでオススメです。また、鯛みそ、柚みそも、キュウリや焼いた生麩につけて食べるだけで大満足の一品になります。今回は初めて麦みそを購入しました。どんなお味か楽しみです!
               (2017年5月 兵庫県・KNさま)

自家使用でもう何十年も味わさせて頂いて居ります。(従来は堂島に住みおりましたが、住宅地でなくなり**に移転)現在東京住まいですが、年末阪神の下で特白(正月用)と特赤/田舎を買うのが何年も続いていました。
阪神(の売場)が無く成り、ネットで御社を見つけ、この間より通販で(電話依頼)購入させて頂いています。”特赤”は又白みそは再考の味でほっとする気持ちになれます。家族が少なくなりましたがこれからも愛用させて頂き度いと思います。     (2016年12月 東京都・KKさま)


いつも美味しいお味噌有難うございます。
又 特赤みそもよろしくお願いします。
              (2016年9月 兵庫県・SEさま)

子母沢寛作「味覚極楽」
増上寺大僧正 道重信教”冷や飯に沢庵”にて知る
              (2014年6月 福岡県・HNさま)

一覧に戻る

■返品について
お客様の責任による場合は、返品をお受けできません。詳しくはこちら

▲ページのトップに戻る

米忠味噌本店 〒550-0002 大阪市西区江戸堀 1-8-12 営業時間:9:30〜18:00 定休日:土・日・祝日 TEL06-6441-2266 FAX06-6441-0965

アクセスマップ お問い合わせ