2011年2月24日

「よってって」大盛況!

2月23日大阪泉佐野にオープンした
  産直市場・よってって
初日に行って参りました。

明るい緑の看板、入り口には開店祝いのお花が並び、
着ぐるみマスコットのみっちゃんもお出迎え。

広々とした店内には地元の生産者の方々が手塩にかけた
花や野菜が色鮮やかです。
鮮魚コーナーも和歌山から運ばれるのでしょうか、
珍しいものもあります。’がっちょ’ってご存じですか?
天ぷらがサクサクで美味しかった〜。
精肉もきれいに脂のさした高級品がオープン記念で半額でした。

加工品も大阪の地元産、お土産にしたくなるものがたくさん
ありました。

ここ数日は先着で粗品やおふるまいもあるようですし
米忠の限定お買い得品もございます。
のぞいてみる価値はありますよ!

あ、そうそう、レジ袋は有料ですのでお買い物袋をお忘れなく。

 
ホームページ制作はオールインターネット