2010年8月29日

味噌フェスタ

8月28日(土)、お取引先のカフェ・ダイニング・ガゼボさんで
『米忠の味噌料理フェスタ』をさせていただきました。

数年ぶりのこのイベント、弊店店主と堀尾クッキングスクール堀尾先生の
アイデアレシピを、“うまから同好会”でご一緒のフードコーディネータ
さん達とガゼボさんの辰巳ママや相本シェフのご協力をいただいて
味わっていただきました。

今回のおしながきも
 特赤の冷製みそ汁はもちろん、トマトの白味噌クリームスープから
 味噌漬はラム・イノシシ・馬・鹿、イベリコ豚等盛りだくさん。
 11品目とボリュームたっぷり、デザートもみそアイス・
 みそチーズケーキ・みそボール・いちじくの胡麻みそソースかけ・
 柚味噌羊羹にお土産用みそレーヌと色とりどりでした。

ガゼボさんの名物
 「きっと勝つサンド」「トマト鍋」にも白みそパウダーを使った
 米忠バージョンにしていただきました。

ご協力いただきました皆様有り難うございました。

キャッチフレーズどおり、夏ばて解消できたでしょうか?

2010年8月23日

落語・落語・落語!!

今年もあります
    船場・上方噺の会

チラシができあがりました。


出演は
    桂かい枝さん/柳亭市馬さん/笑福亭福笑さん/
    桂三枝さん/桂春團治さん
という豪華メンバー。


これまでにお越しいただき、アンケートに
    案内希望
とかかれたお客様にはこれからDMが届きます。

お問い合わせは
    船場上方噺の会事務局 tel06-6241-1051
一般発売は
    10月10日(日)
    ちけっとぴあ:TEL 0570-02-9999(Pコード:406−419)
です。

チラシは米忠味噌の本店店舗にもございます。

2010年8月6日

Google マップ

本店で、グーグルマップの撮影がありました。

今日は連日の猛暑のなかでもとくにとくにぎらぎら。
アスファルトの上は何℃まで気温が上がっていたのでしょう!?

そんな中で外観、店内は魚眼レンズで360度を撮られました。

アメリカで編集され、今年末にはアップされるようです。

お楽しみに〜。

 
ホームページ制作はオールインターネット