商品紹介

柚味噌

HOME > 田楽みそ > 柚味噌

※ クリックすると写真が切り替わります。

商品名
柚味噌
品番
S-003
容量
150g
原材料
米、砂糖、大豆、柚、食塩、グラニュ糖、ビタミンB2、甘味料(ソルビトール)、酒精
賞味期限
90日

810円(税込)

説明:
白味噌をベースに、柚の皮をたっぷり入れて丹念に焚き上げました。
甘口で、田楽や風呂吹き大根に添えると最高です。
パンに塗ってカナッペ風にしても美味しくいただけます。
備考:
【お客さまの声】

93歳になる実家の母は米忠の柚みそが大好きです。
無くなると寂しそうなので、今では無くなる頃を見計らって送っています。
上品なお味が何にでも愛、大変美味しいとのこと、これからも送り続けたい
と思っています。           (2019年5月 大阪府・OYさま)


早速に届けてくださって、ありがとう御座いました。
加茂なすの美味しくなる時期です。
油たっぷりで焼き上げゆず味噌で頂くのは最高です。
                   (2013年8月 兵庫県・MIさま)

【お客さまの声】
先日、柚味噌を二つ注文しました。
母に頼まれて注文したのですが、実はこの柚味噌、以前から母の大好物で、
以前はずっと神戸そごうで購入していたのですが、そごう内のお店がなくなって?
しまい、母がずっと食べたがっていたのです。
ほかのお店のお味噌を色々買ったりもしましたが、あの柚味噌が
どこのお味噌よりもおいしいと母が残念がるので、インターネットで購入してみたら
と思いつき、購入に至りました。
母いわく、柚の香りと味がちょうどいい具合で、きつくもなく、苦くもなく、そして
お味噌の味も、まろやかで甘みもちょうどよく、本当においしいと申します。
食欲のないときでも、このお味噌があれば、ご飯が食べられると言います。
HPでは田楽用となっていましたが、我が家ではもっぱらご飯の友として
いただいております。お茶漬けやおかゆにもとてもよく合います。
これからは遠いデパートまで行かなくても、自宅のPCから購入できるので、
本当に喜んでおります。
またなくなったら注文します。今度は、違うお味噌も試してみたいと
思っております。
                     (2011年 兵庫県・JTさま)

一覧に戻る

■返品について
お客様の責任による場合は、返品をお受けできません。詳しくはこちら

▲ページのトップに戻る

米忠味噌本店 〒550-0002 大阪市西区江戸堀 1-8-12 営業時間:9:30~18:00 定休日:土・日・祝日 TEL06-6441-2266 FAX06-6441-0965

アクセスマップ お問い合わせ