商品紹介

【SAVVY掲載】柚味噌

HOME > 田楽みそ > 【SAVVY掲載】柚味噌

※ クリックすると写真が切り替わります。

商品名
【SAVVY掲載】柚味噌
品番
S-003
容量
150g
原材料
米、砂糖、大豆、柚、食塩、グラニュ糖、ビタミンB2、甘味料(ソルビトール)、酒精
賞味期限
90日

933円(税込)

説明:
白味噌をベースに、柚の皮をたっぷり入れて丹念に焚き上げました。
甘口で、田楽や風呂吹き大根に添えると最高です。
パンに塗ってカナッペ風にしても美味しくいただけます。

※『SAVVY・パン特集』に掲載された商品はこちらでございます。
備考:
【お客さまの声】

朝ご飯の箸休めに少しずつ頂いて居ります。また、子供や孫たちが
来た時のおみやげにひとつずつ使わせていただいております。
まろやかなお味で美味しいお味噌です。
                (2023年9月 大阪府KTさま)


この度は早速商品をお送りいただき、ありがとうございました。
友人達にも渡しましたが、みんなから喜んでもらえました。田楽味噌を
いろいろ探しましたが、どれも物足りない味で、祖母の時代から聞かされて
いた貴社のお味噌をお願いすることにしました。天然のお味で1パックが
すぐに無くなってしまう勢いでした。たいへん美味しくいただきました。
神戸阪急には貴社の商品の取扱いはあるものの、田楽味噌はありませんでした。コロナでなかなか大阪まで行けなくなってしまいましたので、また
ネットで発注させていただきます。
                (2021年1月 兵庫県・MHさま)


93歳になる実家の母は米忠の柚みそが大好きです。
無くなると寂しそうなので、今では無くなる頃を見計らって送っています。
上品なお味が何にでも愛、大変美味しいとのこと、これからも送り続けたい
と思っています。           (2019年5月 大阪府・OYさま)


早速に届けてくださって、ありがとう御座いました。
加茂なすの美味しくなる時期です。
油たっぷりで焼き上げゆず味噌で頂くのは最高です。
                   (2013年8月 兵庫県・MIさま)

【お客さまの声】
先日、柚味噌を二つ注文しました。
母に頼まれて注文したのですが、実はこの柚味噌、以前から母の大好物で、
以前はずっと神戸そごうで購入していたのですが、そごう内のお店がなくなって?
しまい、母がずっと食べたがっていたのです。
ほかのお店のお味噌を色々買ったりもしましたが、あの柚味噌が
どこのお味噌よりもおいしいと母が残念がるので、インターネットで購入してみたら
と思いつき、購入に至りました。
母いわく、柚の香りと味がちょうどいい具合で、きつくもなく、苦くもなく、そして
お味噌の味も、まろやかで甘みもちょうどよく、本当においしいと申します。
食欲のないときでも、このお味噌があれば、ご飯が食べられると言います。
HPでは田楽用となっていましたが、我が家ではもっぱらご飯の友として
いただいております。お茶漬けやおかゆにもとてもよく合います。
これからは遠いデパートまで行かなくても、自宅のPCから購入できるので、
本当に喜んでおります。
またなくなったら注文します。今度は、違うお味噌も試してみたいと
思っております。
                     (2011年 兵庫県・JTさま)

一覧に戻る

■返品について
お客様の責任による場合は、返品をお受けできません。詳しくはこちら

▲ページのトップに戻る

米忠味噌本店 〒550-0002 大阪市西区江戸堀 1-8-12 営業時間:9:30~18:00 定休日:土・日・祝日 TEL06-6441-2266 FAX06-6441-0965

アクセスマップ お問い合わせ